ミライノカケラ

30代の悩み、お金、家、節約についてのブログ

dエンジョイパスをお得に使い倒そう!

f:id:easyquitter:20180620235622p:plain

ドコモが提供している【dエンジョイパス】 を知っていれば、色々なシーンでお得に使えます。

しかも今なら、初回31日間は無料 でお試しができます。ドコモユーザー以外も使えます。さらに、かならず1500円相当のポイントももらえるキャンペーン中です。

お得なキャンペーン中に【dエンジョイパス】 に申し込みをしましょう!今なら8月の平日にサンリオピューロランド に無料招待中です。先着10,000名までなのでお急ぎください!

 初回登録31日間無料。その後も月500円のサービス

dエンジョイパスは、毎月500円でサービスを受けられます。しかも、初回は31日間無料でお試しができるので、入っておいて損はありません。

優待の種類は5万件以上

優待の種類は5万件以上あります。「レジャー」「宿泊」「スポーツ」「グルメ」など幅広いジャンルでのサービスを受けられます。

レジャーは映画館や遊園地が安い

レジャー優待でおススメなのが、映画館や遊園地です。

映画館は、109シネマやMOVIXで500円引きで見られます。月に1回使うだけで元が取れます。

遊園地の入園料も安くなります。サンリオピューロランド は、8月の平日中は無料で入園できます。東京サマーランド としまえんも期間限定ですが500円で入園できます。これらのチケットも先着順なので急いで申し込みをしないと、なくなってしまうかもしれません。

 グルメは有名ホテルのビュッフェが900円オフ

グルメ優待のおすすめは、有名ホテルのビュッフェ割引クーポンです。

北海道・東京・名古屋・大阪の有名ホテルのビュッフェの1000円オフクーポンが100円で購入できます。実質900円オフになります。

ホテルは、ニューオオタニ・東急・マリオットなど11ホテル です。行く予定がある人は是非使ってみてください。

母の日・父の日におすすめ。親孝行ギフトが2回分を1回の料金で試せる

親孝行ギフトサービスbond! がお試しできます。最低2カ月利用で初回無料になるので実質半額で試せます。2500円と3000円の2コースあるので、1回分の料金で2回お試しできます。

もちろん自分にも送れますが、たまには親孝行に送ってみてはどうでしょうか。

母の日・父の日がある5月に申し込むのがおすすめです。5月に母の日用。6月は父の日用で申し込んでみたらどうでしょう。

 解約もWEBで完結。無理な引き止めなし。

解約も【dエンジョイパス】 のマイページから簡単に退会できます。無理な引き止めもないので、無料期間が終わる前に退会しても問題ありません。

ただし、無料期間を過ぎると月額で料金がかかるので月末に退会した方が長く優待を使えます。

 dエンジョイパスおすすめのまとめ

31日間無料でお試しができるので、1度使ってみてください。それから、継続して1500ポイントもらってもいいですし、やめてもOKです。

夏休み前におすすめのクーポンがたくさんあるので、早めに入会することをおすすめします。

解約も簡単にできるので、1度試してみてください。

 

 

www.fragments-of-the-future.com

 

 

www.fragments-of-the-future.com