ミライノカケラ

30代の悩み、お金、家、節約についてのブログ

ドコモ口座キャッシュゲットモールを使い倒そう!

ドコモ口座キャッシュゲットモール

dポイントと違いドコモ口座キャッシュゲットモール は、ドコモユーザーしか使えないサービスです。

インターネットで買い物するときに、ドコモ口座キャッシュゲットモール からショッピングするサイトに行くだけで、キャッシュバックを受けられます。他のポイントサイトと違いドコモ口座に現金として入金されるので使い勝手が良いです。

ドコモ口座キャッシュゲットモール を活用してお得に買いものをしましょう。登録料は無料で登録すると100円もらえるので登録しない理由はありません 。

 ネットショッピングの前に経由するだけで現金がもらえる

楽天やYahooで買い物するときに、直接サイトに行っていませんか。 それはもったいないです。ドコモ口座キャッシュゲットモール にアクセスしてから、買い物するだけで買い物金額の1%がキャッシュバックされます。ドコモ口座キャッシュゲットモール の場合は、ドコモ口座にお金が入るので、携帯代にしたり、ドコモ口座visaプリペイドカードでvisaカードと同じように街中で使えます。

ドコモ口座visaプリペイドの活用法は、過去の記事を参考にしてください。

 

www.fragments-of-the-future.com

 ドコモのサービスでキャッシュバックが受けられる

dショッピングやdファッション、dデリバリー などドコモのサービスでキャッシュバックが受けられます。

dショッピングは、普段購入金額の1%です。たまにキャンペーンで3%に還元率があがるときがあるので要チェックです。20日限定でdショッピングのポイントがもらえるキャンペーンがあるのでその時に還元率もあがることが多いです。

他のポイントサイトでは、ドコモ系のサービスはキャッシュバックを受けられないところも多いです。しかし、同じドコモ系列が運営しているのでドコモ系のサービスでもしっかりキャッシュバックを受けられます。

ひかりTVショッピングは一番高還元率!

他のポイントサイト では、1%程度しかキャッシュバックを受けられませんがドコモ口座キャッシュゲットモール では、最大5%のキャッシュバックを受けれます。しかも、今なら初回利用で2,000円が還元されます。ひかりTVショッピングは、ひかりTV側でもポイントを大量に配布しているので、実質価格を比べると価格.comより安いことが良くあります。家電だけでなく日用品も売っているので一度見てください。

クレジットカード発行で高額キャッシュバック

ドコモ口座キャッシュゲットモール  でクレジットカードを発行するとキャッシュバックを受けられます。dカード発行で5千円~1万円のキャッシュバックを受けることもできました。

ただ、クレジットカードを発行するならハピタスモッピーの方が還元率が高いです。一度申し込む前に比較してください。

クレジットカードは、ポイントサイトを経由して申し込むだけで1万円がもらえるキャンペーンをよくやっています。ポイントサイトをチェックしてチャンスを逃さないようにしましょう!

ドコモ口座キャッシュゲットモールのまとめ

普段のインターネットの買い物をこのドコモ口座キャッシュゲットモール を経由するだけで、もっとお得に買い物ができます。有名ショップの楽天やYahooショッピングで1%の還元が受けられ、ドコモ系のショッピングではもっと還元率が良くなります。

ハピタスモッピーといったサイトでも、お得に買い物ができるので登録してみてください。ポイントサイトの方がキャッシュバックされる案件の数が多いので、ドコモ口座キャッシュゲットモール で見つからなかった案件をハピタスモッピーといったサイトで探してみるといいでしょう。

ただ、ドコモ口座キャッシュゲットモールの方が、ドコモ口座に直接還元され携帯代などに使えるので使い勝手はいいかもしれません。

ハピタスモッピードコモ口座キャッシュゲットモール  はどれも登録無料なので登録しておいて損はありません。