ミライノカケラ

30代の悩み、お金、家、節約についてのブログ

ドコモユーザーにおすすめサービスの一覧

f:id:easyquitter:20180624233106p:plain

ドコモは、携帯だけでなく色んなサービスを展開しています。その中でもスマホからでも簡単に、お得に使えるサービスを紹介します。

ドコモユーザー以外でも使えますが、ドコモユーザーならお使いのdocomoIDで簡単に登録ができます。

無料のお試し期間が付いたものもあるので、是非ためしてください。

 クーポンをお得意に獲得「dエンジョイパス」

割引などの優待が受けられる【dエンジョイパス】 です。優待の種類は5万件以上の種類があり、映画館や遊園地の割引を受けられます。

8月中の平日ならサンリオピューロランドに無料で入場できます。他にも、東京サマーランドとしまえんにもワンコイン(500円)で入場できます。

今なら31日間無料でお試しできます。

dエンジョイパスについて詳しくはこちら

dエンジョイパスをお得に使い倒そう!

 dトラベルで最大37.5%ポイントバック

dトラベル  は、dポイントも使えるお得なホテル予約サイトです。夏休み中の7月と8月にdトラベルから予約すると最大で37.5%のdポイントを受け取れます。

条件は、7月に合計3万円・8月に合計5万円の宿泊をすることです。1回の宿泊でなくても、複数回の合計で条件をクリアできます。

dトラベルのキャンペーンについて詳しくはこちら

【7月8月の宿泊対象】dトラベルからの宿泊予約で最大37.5%ポイントバック

 小学生以下の子どもがいるなら「子育て応援プログラム」

小学生以下の子どもがいる場合は、ドコモ子育て応援プログラムがおおすすめです。子どもの情報を登録すれば、子どもの誕生月にdポイントを3,000ポイントもらえます。そのほか、dフォトも最大13カ月使えます。

子どもの情報を登録するだけなので、手間もいらずおすすめです。

ドコモ子育て応援プログラムについて詳しくはこちら

小学生以下の子どもがいる人必見!ドコモ子育て応援プログラムがお得!

 ドコモ口座でクレジットカードポイントだけを獲得する裏技

ドコモ口座とnanacoを使えば、クレジットカードポイントだけをお得に獲得する方法があります。

クレジットカードでnanacoにチャージして、nanacoでドコモ口座に入金して銀行口座に払い出しをすれば、クレジットカードのポイントだけを受け取れます。

 ドコモユーザーにおすすめサービス一覧

ドコモユーザーにおすすめのサービスを紹介しました。無料お試し期間があったり、無料で使えるサービスが多いので、一度試してみてお得にドコモを使い倒しましょう!