ミライノカケラ

30代の悩み、お金、家、節約についてのブログ

【7月8月の宿泊対象】dトラベルからの宿泊予約で最大37.5%ポイントバック

f:id:easyquitter:20180620224743j:plain
家族で出かけるの宿の予約をしようといろいろなサイトを見ていたら、dトラベル
でキャンペーンをやっていました。

「7月3万円以上・8月5万円以上の宿泊で3万ポイントプレゼント」です。

夏休み旅行に行かれる方のおすすめです。出張などのホテルもこのサイト
から予約すれば、ポイント獲得可能です。

キャンペーンの内容

dトラベル
から、キャンペーンのエントリーをします。その後、7月に3万円以上の宿泊。8月に5万円以上の宿泊をします。

ポイントは、一回の宿泊代金が3万円以上でなくても、複数回宿泊して合計3万円以上(税込み)になれば対象となります。

また、クーポンご利用分・dポイントご利用分による割引前のご宿泊代金の合計が対象となります。

なので、複数回の宿泊やクーポンを使用しても宿泊でも合計3万円(8月は5万円)を超えれば3万ポイント(dポイント)がもらえます。

もらえるポイントは、dポイント(期間・用途限定)

もらえるポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。

9月中旬頃に進呈され、11月30日23:59までの使用可能です。

約2カ月半の期間があります。dポイント(期間・用途限定)は、ドコモの支払いには充てることができませんが、dデリバリー
や、dファッションなどのドコモのサービスだけでなく、ローソンやメルカリなどのサービスにも使えます。

様々なサイトで使えるので3万ポイントでも忘れなければ、すぐに使えます。

キャンペーンの注意点

エントリー期間が「6月1日~8月31日23:59」までです。それまでにエントリーして下さい。予約・宿泊後のエントリーも有効です。

エントリーと同時に「dトラベル・メールサービス」に申し込みがされます。それをポイント付与されるまでに解除するとポイントがもらえません。

どんな人が使うべきか

このキャンペーンは、7月8月に旅行の予定がある人や、出張等で泊まりに行く予定がある人は是非活用してください。

夏休みに家族で旅行に行く人におススメです。7月8月と旅行に行く機会が増えるので活用できる人が多いです。

出張等で泊まる人は、宿泊費+クオカードのプランもおススメです。見た目上の宿泊費が高くなるので、3万円以上かけてもクオカードで現金代わりに使えます。

dトラベルからの宿泊予約で37.5%ポイントバックのまとめ

夏休み中に、7月8月と旅行に行く予定のある人は、キャンペーンをうまく使って宿泊しましょう。

ドコモ契約中の方は、ドコモ口座キャッシュゲットモール
から申し込むとさらに1.5%キャッシュバックが受けられます。