ミライノカケラ

30代の悩み、お金、家、節約についてのブログ

キャッシュバックされたPayPayの使い道

12月にあったPayPay祭りのキャッシュバックが1月8日から順次開始されます。

そこでキャッシュバックされたPayPay残高を一番うまく使うキャンペーンがEDIONから発表されました。

エディオン paypay

PayPayを使った支払いで15%のエディオンポイントが還元されます!

キャッシュバックされたPayPayを使って更にエディオンポイントを獲得しましょう!

このキャンペーンは、エディオン会員のみとなりますが無料で「あんしん補償会員」にはなれるので、この機に入会しましょう!

 最大15%還元。エディオンポイント祭り!

1回の買い物が10万円の買い物までなら、15%のエディオンポイントが進呈されます。

なので、単体で10万円を超えるものでなければ分けて買いましょう。現金と合わせて購入しても、PayPayで支払った分までは15%ポイントがもらえます。

買い物期間は、1月8日から14日まで

12月のPayPay祭りのキャッシュバック時期を見計らってのキャンペーン期間になります。

12月のPayPayのキャッシュバックは、10日前後となっています。

 

2018年12月分のPayPayボーナスの付与タイミングについて – PayPayからのお知らせ

PayPayの公式ページでもタイミングについておしらせしていますが、8日頃から順次キャッシュバックがされていきます。

応募期限は1月20日

残念ながら自動でポイントバックされません。購入後、応募サイトからレシート番号を入力しなければいけません。間違えてレシートを捨てないようにしましょう。

応募サイトは、WEBから見つけられませんでした。EDIONアプリでは見つけられたのでアプリから応募するのが一番早いです。

エディオンPayPay祭りのまとめ

 8日から14日までの期間限定ですが、PayPayのキャッシュバック期間にあわせてエディオンがキャンペーンを開催しています。

もらえるポイントがエディオンポイントなので使い道を考える必要がありますが、ゲームやおもちゃ、apple製品は他の家電量販店と値段はそれほど変わらないのでエディオンポイントの消費にも使えます。

余ったPayPay残高があれば、今週末までにエディオンで買い物しましょう!

f:id:easyquitter:20190109000318p:plain