ミライノカケラ

30代の悩み、お金、家、節約についてのブログ

.moneyからドコモ口座へのポイント交換で25%増量

.money ドコモ口座

アメーバが運営する「.money」からドコモ口座にポイントを交換すると25%増量キャンペーンを行っています。

 .moneyがドコモ口座と提携

.moneyのポイントがドコモ口座に交換できるようになりました。今までは、銀行口座や各種ポイントへの交換口として使っていましたが、8月からドコモ口座へも交換を開始しました。

交換は300ポイントから可能

.moneyからドコモ口座へのポイント交換は、最低300ポイントから可能です。最小交換ポイントが少ないと、有効期限が半年のポイントでも無駄にせずに使えます。

 9月6日までは25%増量中

ドコモ口座との提携を記念して9月6日申請分のポイントが25%増量されます。最低の300ポイントで交換しても375ポイントもらえます。

月間の交換上限が100,000ポイントまでのため9月6日までは、80,000ポイントしか交換できません。

ドコモ口座の開設はこちら

ドコモ口座を開設する

 

www.fragments-of-the-future.com

ドコモ口座へは3日でポイント交換完了

.moneyからドコモ口座へのポイント交換は3営業日以内で完了します。タイムラグがそれほどないので、不安がありません。

.moneyポイントの貯め方

 ドコモ口座への交換で25%増量されても、元の.moneyポイントがなければ意味がありません。.moneyはモッピーで貯めます。

モッピーとは、.moneyと同じポイントサイトですが.moneyよりもポイントの還元率や優れたサービスがあります。

アプリに課金するだけでポイントが貯まったり、楽天Yahoo!ショッピングをするときに経由するだけでポイントが貯まります。

アプリ課金なら即時反映が多い

アプリや月額サービスに登録すると100%の還元を受けられるものが多いです。つまり、月額1,000円のサービスに登録すると1,000円分のポイントがもらえます。

f:id:easyquitter:20180813235547j:plain

この例だと1,500円のコースを登録すると1,500分のポイントがもらえます。しかも、確定が30分以内にされるので、9月までのドコモ口座への交換にも間に合います。

プリペイドカード発行でポイント確定が5分以内

通常ポイントサイト経由でショッピングなどをしても、ポイントが確定されるまでに30日程度かかります。しかし、モッピーは公式プリペイドカードの「POINT WALLET VISA PRIPAID」を持っているだけで、最短で5分以内でポイントが付与されます。

最短で付与されれば、ドコモ口座への交換に間に合います。

.moneyからドコモ口座への交換で25%増量のまとめ

.moneyからドコモ口座への交換でポイントが25%増量されます。9月6日までのキャンペーンなので急ぎましょう。

.moneyのポイントがない方は、モッピーへ登録してそこで貯めたポイントを.moneyポイントに交換しましょう。モッピーから.moneyへの交換でも1%ポイントが増量されます。

ドコモ口座が開設していない人は、ドコモ口座の開設も忘れずに。

モッピー!お金がたまるポイントサイト