ミライノカケラ

30代の悩み、お金、家、節約についてのブログ

nanacoへクレジットカードでチャージする方法!クレジットチャージ以外の方法も紹介

セブンイレブンで使えるnanacoですが、税金やバーコードが付いた振込票であれば支払えることで重宝しています。

nanacoにクレジットカードでチャージできれば、間接的にクレジットカード払いできるので人気を集めています。しかし、人気を集めたおかげでクレジットカードから直接nanacoにチャージするとクレジットカードのポイントが付かないものが多くなりました。

今回は、nanacoへのクレジットチャージの方法を紹介します。

スタンダードなnanacoへ直接クレジットチャージ

一般的に言われているnanacoへのクレジットカードからのチャージです。

nanacoにチャージできるクレジットカードは、たくさんあります。しかし、クレジットチャージでポイントが付くもの数が少なくなっています。

クレジットチャージでポイントがつくものを紹介していますので参考にしてください。

 

www.fragments-of-the-future.com

kiigoでnanacoギフトを購入

nanacoギフトを購入すれば、nanacoとして使えます。nanacoギフトを手っ取り早く入手する方法として、kiigoというサイトがあります。

このサイトでは、visaとマスターカードnanacoギフトを購入できます。nanacoチャージではないので、もちろんクレジットカードポイントもつきます。

まだ登録していない人は、ぜひ登録してください。登録時に紹介コード「I2l466W6Sn」を入力してもらえれば、初回購入後に200円分のポイントがもらえます。

ただし、kiigoでは月に5万円までしか購入できません。また登録にはSMS受信可能な電話番号が必要になります。

購入後も毎回登録した電話番号に認証コードが送られてくるので不正利用防止に役立ちます。

福利厚生クラブを活用

会社などで福利厚生の一環として、入っているサービスがあります。

ベネフィットステーションやえらべる倶楽部など、運営会社によってシステムや優待内容が違います。一度ご自身の会社の福利厚生を確認してみてください。

ベネフィットステーションでは、nanacoギフト1,000円分が990円で購入できます。しかしクレジットカードで購入はできません。

えらべる倶楽部でも、nanacoギフト1,000円分が990円で購入できます。しかも、クレジットカード支払いに対応しています。月に30万円分まで購入が可能です。

他にも、ジャックスカードで使えるJ`sコンシェルでも購入可能です。J`sコンシェルは、ベネフィットステーションと同じ会社がジャックスカード所有者向けに運営しているサービスです。

クレジットカードを作るならポイントサイトを経由した方がお得になります。

 

www.fragments-of-the-future.com

 nanacoへクレジットカードでチャージする方法のまとめ

nanacoにクレジットカードでチャージする方法は、一般的に言われているnanacoチャージだけでなく、nanacoギフトを購入してそれをnanacoに登録する方法もあります。

kiigoや福利厚生クラブを活用すれば、クレジットカードで購入できたり定価よりも安くnanacoを購入できたりします。

kiigoを登録するときは、紹介コード「I2l466W6Sn」を入力してもらえれば、初回購入後に200円分のポイントがつきます。

nanacoへお得にチャージして、税金やコンビニでの支払いをお得にしましょう。

 

普段のセブンイレブンの買い物でnanacoを使うなら、クレジットチャージよりお得な方法もあります。

 

www.fragments-of-the-future.com