ミライノカケラ

30代の悩み、お金、家、節約についてのブログ

ふるさと納税が今だけ19%還元!今年ふるさと納税するなら今した方がお得!

返礼品がもらえ、翌年度の住民税が軽減されるふるさと納税です。様々なキャンペーンが年間を通して行わてれいるますが今回は今までで一番お得です。

このキャンペーンは3月いっぱいで終了してしまいました。

キャンペーンは終了してしまいましたが、この方法ならいつでもお得にふるさと納税することができます。

ふるさと納税するならポイントサイトがお得 - ミライノカケラ

www.fragments-of-the-future.com

omni7(オムニ7)でさとふるを使えば最大19%還元

f:id:easyquitter:20180315113110p:plain

現在セブンイレブン系列のオムニ7では、777万人達成キャンペーンとして購入金額に応じてnanacoギフトomni7を還元しています。

キャンペーンに応募すれば、nanacoギフトomni7がもらえます。

キャンペーン応募ページはこちら


その中でふるさと納税ポータルサイト「さとふる」も対象となっています。

今回のキャンペーンは、3万円以上で5,700円(19%)の還元。最低1,500円でも6%(100円分)の還元となっています。ふるさと納税以外でもオムニ7を利用すればキャンペーンの対象です。10,000円でも15%の還元を受けられます。

さとふるで3万円分のふるさと納税を行えば、来年度の税金(今年の所得税と来年の住民税)が軽減されます。ふるさと納税の寄付先が5か所以下なら確定申告も不要なので面倒な手続きはいりません。

f:id:easyquitter:20180315113749p:plain

このチャンスにふるさと納税をして、nanacoギフトomni7をゲットしましょう。

もらえるのは「nanacoギフトomni7」

今回のキャンペーンでプレゼントされるのは、「nanacoギフトomni7」です。普通のnanacoギフトとは少し違います。
nanacoへのチャージはできません。オムニ7の通販サイト内のみで使用可能です。
有効期限があります。今回プレゼントされるギフトは、5月上旬に付与され、5月中が使用期限となっています。約1か月弱の使用期限です。
期間は短いですが、オムニ7内では使えるので消費するのに困らないでしょう。
nanaco ギフトomni7は、セブンイレブンセブンネットショッピング西部・そごうのe.デパート【イトーヨーカドーネット通販】

アカチャンホンポネット通販ロフトネットストアソウ・エクスペリエンス オムニモール店で使えます。

この機会に、キャンペーンを利用してお得に納税しましょう!